翼をさずかるその時がくることを信じ!

Red Bullプロジェクト

2日目

 

朝の神社への散歩からスタート

朝は身体がカチカチ!

ストレッチしながらゆっくり

ウオーク🚶‍♂️

 

f:id:boxerkonam:20200609174032j:plain

約1時間朝の空気を楽しみながら

 

朝は、おじいちゃん、おばあちゃんが多い。

以前、朝ジョグをしていた頃と顔ぶれは

変わっている。

 

走りたい気持ちを抑える。

今の体重での膝への負担も怖いが、

確実に今の状態では心肺がもたない。

f:id:boxerkonam:20200609174334j:plain

ゆっくり歩いても100まで上がる

まず、体重を落としてからだ。

 

本日も家族を駅に送った足で

本宮さんへ!

 

膝に負担をかけずに、心拍を上げるには

山が良い。

空気もうまい。

f:id:boxerkonam:20200609174602j:plain

クエン酸ドリンクの酸味が懐かしい

 

登山道で登る。

 

f:id:boxerkonam:20200609174659j:plain

f:id:boxerkonam:20200609174742j:plain

 

下りもリズミカルに登山道を下りたい

ところだが、足腰が耐えれずに転倒する。

焦らずに今は林道でゆっくり下る。

 

キツツキさんにまた会えた。

木を突く音が響く!

姿は確認できない。

たまにリスさんも木々を渡り歩く。

 

f:id:boxerkonam:20200609175118j:plain

自然に包まれ気持ちよく下る

まずは、体重を落とし、体幹を鍛え

いつ翼をさずかっても良いように

体を整えるところから始めます。

 

本日の安静時心拍数 53